タブ

2011年12月17日土曜日

上海問屋のおまけソフト

上海問屋の商品を買うとソフトウェアが無料ダウンロード特典として付いてくる時があります。
昨日買った物にもシリアルコード等付いていましたので軽く紹介を。
gavinciという画像編集ソフトです。これはSDカード購入時のDL特典です。他の管理ソフトなど4つの物から選べますが、別に管理はPicasaで十分だったのでこれを選びました。
しかし...普段はフリーソフト使って画像加工などしていますが、そちらでも十分ですし、慣れているフリーの方が楽に終わるという...
後々じっくり使ってみますが...果たしてどんなふうに仕上がるのか...
そしてもう一つ。これはプリンターのインクのDL特典です。Laio Internet Radioというソフトです。
日本に限らず海外各国の放送が聴けますが、結局日本の放送しか聴きませんね...聴いていてもわかりませんし...普段は日本のAnimeNfo Radioというのを聴いています。これはアニソンの放送局のようで、適当に流そうとしたら超電磁砲のonry my railgunが流れて驚きましたw上の画像ソフトよりもこちらのほうが使います...w


どうでも良い話ですがここ最近、C3シーキューブというアニメにはまっています。

友人に勧められて見ましたが...面白いですねw
キャラだと特に上野錐霞が一番好きだったりw
キタエリのCDも買おうかな...なんて思っていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿