タブ

2011年6月1日水曜日

NECのPC-9821

最近ワープロ検定の練習を家でもやっていてかなり疲れています。





















学校で借りてきたのですが、今使っているワードのソフトがフリーソフトでOpenOfficeというソフトなのですが、やはりMicrosoft Wordと使い勝手が違いすぎて大変です。まぁ打ち込めるだけでもいいのですが。

最近倉庫を漁っていたらこんなものが出てきました。
















今と比べるとでかいだけですね。

















ACアダプタもでかいだけです。
















OSはWindows3.1でした。まともに使えるとは程遠いです。
















「厚い」だけです。
















バッテリーが今とは違って効率の悪い形です。

こんな古いPCが未だに家にあります。w

0 件のコメント:

コメントを投稿