タブ

2011年6月11日土曜日

サブマシン設置

今日はサブマシンの設置をしていました。
















元々はこのデスクに今のメインマシンを置いていたのですが、かなり古いせいもあり、使っているとぐらつくので、今のしっかりした机のほうに移動させて、こちらを棚として使っていましたが、せっかくVistaのPCがあるのに放置してては勿体無いので置きました。下に置こうとしたのですが、サブマシンとしておくのでスペースが限られるため、置けませんでした。
















かなり遅いシングルコアのPCですが、ブラウジングなら十分できるので、まぁいいかなという程度です。

















ディスプレイは液晶が余っていなかったので、CRTです。まぁ、見れればいいじゃないですかww

遅いですが、省電力なので、ラジオの録音などには使えそうです。

2 件のコメント:

  1. 俺のサブはwin2000・・・

    まぁ中々使えるからいいけどね!

    将来的にはもっといいのほしい!

    返信削除
  2. 卍HIDE卍美琴 さん

    サブといっても半分は他の人のためだけどねw

    それかなにか落とすときに活用w

    返信削除