タブ

2011年6月18日土曜日

新しいヘッドセッド&古雑誌

今日は外出していました。
そして、ヘッドセッドと古雑誌を購入。

まずはヘッドセッドから

















Logicool ClearChat Premium PC(ロジクール クリアチャット プレミアムPC)A-370Pです。
¥3000もしました。
















以前使っていた物よりも高級感があり、かっこいいです。
そしてマイクの性能も、ヘッドフォンとしての音質も以前の安物よりも上です。
以前使っていたのが安物で、すぐにモノラル化してしまうので、ある程度のものに変えたつもりだったのですが・・・

















このボリューム調節の作りや、コードの付け根など、細かい部分の作りがよくないです。
今回こそは長持ちして欲しいものですが・・・

そして古雑誌です。全て車雑誌ですがww
















これです。
まずは、





















自動車工学2010年1月号
完全に興味で買いました。そもそも古いですからね。





















GT-Rマガジン2000年7月号です。
やっぱりGT-Rいいですね。今の雑誌では分からないことまで書いてあるので楽しいです。





















GT-Rマガジン2000年9月号です。
同じくGT-Rマガジン。こちらはインパル特集です。前にもありましたが。





















ザッカー2010年9月号です。
普通ザッカーは高いので普段買えないので中古であるとありがたいです。
GRMNについてですね。





















ザッカー2011年1月号です。
こちらはインプレッサWRX STIの特集です。
インプも好きなのでたまらないです。

こんな感じで買い物したら案の定¥3500円も使ってしまいました。
しばらくは快適なスカイプ生活と古雑誌を読む生活です。

0 件のコメント:

コメントを投稿