タブ

2011年5月31日火曜日

ワープロ検定、そしてハチマル

パソコン部では最近、ワープロ検定の練習をしています。
自分が7月に受けるのは3級ですが、そこまでむずかしくないです。
2級の問題とかを見るとかなり凄そうですが、1級を受ける先輩もいます。やっぱり上には上がいるんですね。
最近は10分間で550文字のペースで打てるようになってきました。しかしまだまだ遅い方です。同級生の中では速いほうですが、先輩は700~800文字打つ先輩が多いです。来年までには超えたいですね。とにかくまずは3級です。
















ギャランVR-4です。
ハチマル世代の車が好きなので三菱ではギャランが好きです。
















かなりシンプルで味気の無いデザインだと今では言われますが、この素っ気無さが最高です。
















大きければ良いわけではないということを主張するかのようにちょうどいいサイズに高性能エンジンを積んだランタボの後継車ですからね。ダートラなどを走ってる姿を見てみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿