タブ

2011年6月5日日曜日

本日の購入品






















今日、久しぶりに外出したので、買いたいなと思っていたものを買いました。
まずコーヒー。切らしていたので購入。賞味期限が近かったために1本50円でかなりお得でした。4本買いました。





















そしてまたコーヒーをww。これはなぜか飲んでみたかったので飲んでみました。ほんのりチョコ風味のコーヒーでした。名前の通りでした。

















そして古本を。GT-Rマガジンは105円でした。S13の本は350円でした。
本当は105円の古本を何冊か買おうと思って行ったのですが、S13の本があって、衝動買いしていました。後悔はしていません。何せ車好きですから!!





















GT-Rマガジン一冊目です。平成12年5月1日発行の本です。歴代GT-Rのスペックまで書かれていて、かなり楽しいです。





















GT-Rマガジン二冊目です。平成14年7月1日発行の本です。インパルのGT-Rの特集です。さすがです。





















そしてS13の本です。これはカタログからスペック、走り、ライバルとの比較まで書かれていれ、すごいです。
















付いてきたポスターです。ニスモGT-Rとハコスカ&ケンメリです。

と、こんな感じに久しぶりに出かけるとつい買ってしまいます。
本当はプラモを買おうか迷いましたが、グラボ換装を早くしたいのでやめました。

2 件のコメント:

  1. いいなRの本・・・105円とか絶対買うわ・・・

    てかS13池谷先輩ww

    返信削除
  2. 卍HIDE卍美琴 さん

    安いよね!車好きには楽しい内容だし

    返信削除