タブ

2011年6月12日日曜日

自宅のアルトを洗車

今日は自宅のアルトを洗車していました。
















祖父が乗っているのですが、洗車なんかしないので、自分がしています。
約半年やってないです。すごく汚かったので今日しました。
















そして洗車後です。下回りがすごく泥だらけでした。田舎なのでw

















そしてタイヤは泡のクリーナーでやりました。これがおもしろいほどキレイになるので他のタイヤが汚いイプサムとミラにもやりました。
















なんとなく開けてみたエンジンルームです。小さいうえにガラガラですね。

2 件のコメント:

  1. アルトは軽の中では中々いい方だし、俺結構好きだよ!

    弄れば元々軽いからメッチャ早くなるww

    返信削除
  2. 卍HIDE卍美琴 さん

    アルトワークスならよかった・・・
    しかしなぜかうちのアルトはフルタイム4WDw

    返信削除