タブ

2014年5月17日土曜日

いろんな人の愛車を撮る日


Twitterのフォロワーさんであるごろう氏が、L900S前期ムーヴカスタムNAから、L800Sオプティエアロダウンビークス4WDMTに乗り換えることになり、ムーヴは廃車…というわけで最後にお会いしてきました
同じ時代のダイハツの2台が揃いました

そして道の駅かつらへ
私にとっては近いのになかなか楽しませてくれるスポットです
快晴の土曜日ということもありバイクも多かったです

最後の記念写真を撮りました
少し写っちゃってます()
これだけ天気良いと、ヴィッツ君でも撮ってあげたかったです…
ムーヴくらいの車高なら、余裕で下って来れました
謎の草ヒロ風
更に草ヒロ風
相変わらず景色の良い場所です
御前山と言えばこの赤い橋でしょう
更にムーヴを+

この後、ごろう氏が御前山饅頭を買って行くとのことで同行。なんとおまけの2つを譲っていただくことに…とても美味しかったですw

この後、かっ飛ばすごろう氏を追っかけてバードラインを走って、その後解散しました。オプティ納車後にヴィッツ帰ってきたらまた行きましょうw



そして午後…
午後から部屋の片付けを…なんて思ってたらミクプレッサ氏から電話が
「那珂川近くで写真撮って!」

なんと無謀な…
そんな低いところに入れるわけもなく、近場の公園で撮ることに
優勝トロフィーを堂々と
うぬ…地元では見かけない痛車だけあってインパクトは凄いです
誇らしい優勝の文字
d-worksのステッカーがわけわからんことに…


撮影を終えて帰宅後…今度はジョニー氏が来訪
前から言っていたFZ250フェーザーのマフラーサウンドを動画に…というわけで畑のどまんなかスポットへ

動画を撮った後にフェーザーの撮影を
いいですねぇ
しかしレンズへの夕日の映り込みが酷い
道路のどまんなかですが、全く車が来ない…
田舎の雰囲気がとても似合います
ショベルカーをバックに
この細身アピールはフェーザーのポイントですな
そして今乗っている代車号でも撮ってみました
なんとも似合う風景であります
うーん…農作業の爺さんの車ですかね()
というわけで…自分の愛車すら手元に無いのに、周囲の人たちの愛車を撮るというよくわからない土曜日となりました

0 件のコメント:

コメントを投稿