タブ

2014年5月3日土曜日

大洗サンビーチでのマイよろに行きました パート1

茨城県民で車が好きなら大体は知っているであろう、「オートガイド」という茨城県の中古車雑誌がありまして、通称AGと言うのです

AGには「マイカーよろしく」という通称マイよろと呼ばれる愛車紹介記事がありまして、それの撮影に参加してきました

この日は痛車特別扱いというわけで、友人のミクプレッサが参加するということで私も便乗して行くことに
というわけで、最初は横の駐車場にて集まりました

このブログでは初登場のまーくんのER34スカイライン25GT-Tです
これが速いわ速いわ…
そして私のヴィッツ君。今日はムーンルーフチルトが基本スタイルです
定例のジョニー君のZZT231セリカ
前日磨きあげたとのことでピカピカです
こちらも定番T氏のフィット
地元の私を除いた黒勢はピカピカで…
そしてd-worksとしては本日の主役状態であるミクプレッサ
今回初めてお会いしたむなっきー君のHCR32スカイラインセダンGTE
むちゃくちゃ綺麗なフルノーマル個体のようです
綺麗に磨かれたRB20DEエンジン
内装もとても綺麗な状態です。このフルノーマルスタイルが堪らない…
マフラーもピカピカです
なんと…ディーラー中古車かと思わせる紙のフロアマットが…
リアにも…
なんとトランクからはハーフシートカバーが!!!

おじいちゃんワンオーナーカーですかね()
魅惑の4連テール
ワクワク科学館横の遊具で遊び始める一行
ちなみに開いてました
未だにアウトレットモールにはガルパン雰囲気が残っていて楽しめます
映画見に行きたいなぁ
わけのわからない門番さん
まさかのバニングカー登場
撮影会場が開いたのでそちらに向かいます。既に長蛇の列
本 日 の 主 役
なんかすごいのがいっぱいいます(小並感
撮影を終えた一般車勢は広いところに停めます
AG公式と思われるガルパン痛車のパッソ
本日の主役君は目立つ場所に駐車です。というか痛車専用スペースです
私達が撮影を終えて、会場に駐車した時点でまらこれだけの列。しかもこの列が3時間近く続くことになります…w

続きはパート2にて

0 件のコメント:

コメントを投稿