タブ

2014年5月11日日曜日

ガレセでワイパーブレードを買ってみる

数年間同じ黄色いスポンジを使っていましたが、ついにこんなものをおろしてみました

オンボロスポンジと違って快適に洗車が出来ます
今日の話ですが、ガレセ行くべということになり、友人宅へ6時集合でした

朝からGXが充電されなくなり慌てていましたが、どうにか間に合いました

昨日洗車したにもかかわらず砂埃が酷かったので一通り拭いておきました

VH-515で撮影しましたがなかなか良いですね。まぁ見事にデジ一忘れたわけです
おうちに行くとエスティマ磨いてました
私こんな車高ですら擦りそうです。要するにヘタクソ
というわけでツーショット
エスティマの後ろをひたすら走り到着
今日は車もバイクも出店も多くて面白かったです
今回買ったのはこちら。ワイパーブレード一式です
PIAAのフォーミュラエアロウィングがついているのでブレード交換してしまうのはどうかな…とか思っていたのでしたが、まぁPIAAのブレードにワイパーゴムだけ持っていくこともできそうなので買ってみました
ホムセンなんかに置いてある適合表があったので、それを見ながらサイズ確認
ヴィッツは525mm+350mmでした
この「Custom Japan」で調べると、カー用品の通販サイトに行きますね

というわけで装着
うーん…純正に戻りましたって感じでした

0 件のコメント:

コメントを投稿