タブ

2014年3月6日木曜日

汎用ナンバーフレーム取り付け

ヴィッツのナンバーはどうも「ただ付いてる」感が強くてナンバーフレームが欲しくなり、アップガレージ等でトヨタ純正中古を探していたのですがいまいち良いのが見つからず

そんな中、イプサムのタイヤ+バッテリー交換+ムーヴのフロアマット購入で訪れたオートバックスにてたたき売り品で良い物を見つけました
セイワの「ナンバープレート6

お値段なんと

540円でした

上のフックのようなのがなくなっていたので安いのかな?
開封
あまり目立たない、細身のを探していたので良い感じ
こちらが装着前
謎のナンバーレス
そして装着

なかなか良い感じにつきました
遠目から見てもあまり目立たず良いものですな

0 件のコメント:

コメントを投稿