最初は消えてる状態で持って行き、試走してもつかなかった為、まぁ大丈夫だろうということで帰ろうと思って少し走ったらまた点くという状態に…
「リーン異常」ということです
どうも燃調関係の問題らしく
案の定この時点で明確な原因を突き詰めることができないので入院確定へ…
長くならないといいのですが…
平成13年式ダイハツ・ムーヴエアロダウンRS FF 3気筒ターボコラム4AT車です
外装が日焼けして大分ヤレています
エンジンルームもなんだかきったないw
やたら長いサンバイザー
なんとこのムーヴ、メーターがコペン用に換装されています。何だこの車
ステアリングもモモのコペン用
ワケガワカラナイヨ
初のターボ車ですがこれが速いわ速いわ…
たまにこれの次の型になる我が家のNAエンジンであるL150SムーヴカスタムXリミテッドを運転してますが、こっちのほうがステアリングは適度に重いしなんか安定もしているしなんと言っても速いわで楽しいですw
ヴィッツ君から外した初心者マークですが、落っこちちゃって下のほうに
やたら長いアンテナ。J-WAVEの受信感度は最高です
途中で見かけたBMW i3。こんなところに走ってるとは…
途中で友人達と集合してああだこうだ話しつつ、ムーヴの加速に驚きつつ…
夜になって帰宅して1枚
このヘッドライト明るくて素晴らしいです
にしてもけばいフロントマスクだこと
コペン用のメーターということもありやたら格好良いメーター
オーディオのイルミネーションがピンク色…どうやら変えられるみたいですが設定方法が分からずorz
リアのオーバーヘッドスピーカーのロゴ部が光ります。しかしこれルームミラーにめっちゃ映り込んできます
というわけで謎のムーヴ2台生活となってしまいました…
にしてもL150S型のほうが少し全高低いんですね
0 件のコメント:
コメントを投稿