タブ

2014年3月15日土曜日

オーディオ変更白紙によりカセットアダプター導入

ヴィッツ君のオーディオ変更が白紙に戻ってしまったのですが、地元はどうもFMの入りが悪いため、CDを流すのが基本になっていました。

しかし…やはりDAPのほうが便利なのです。プレイリスト組んで適当に流していたいですし
購入したのはカシムラのカセットアダプターKD-80です。Amazonで800円

見た目はカセットテープと変わりませんが、コードが出ています

しかしなんだこれ…コードが細くて頼りないです
とりあえずデッキに入れてみました
音を流さない状態だと、ギアが回ってる音が気になりますが、エンジン掛けたり音を流すと気にならないレベルですね

流してちょっと走ってみましたが、なかなか便利です
ナビ横に前に購入したスマホスタンドを使ってiPodを固定してみました

これで純正オーディオ一応も使い物に…?

0 件のコメント:

コメントを投稿