タブ

2014年1月23日木曜日

Need for Speed: Hot Pursuit買いました

以前から欲しいと思ってましたがどうも踏ん切りがつかずに買ってなかったんですが…

ついに買っちまいました
パッケージペラッペラ…

まずはフリーランで走ったりしてました
ファーストランはボクスタースパイダー
むちゃくちゃ楽しいじゃないか…
すっ飛ばしてワインディング走るのは格別ですw
お次は警察キャリアを
最初はフォード・クラウンビクトリアのポリスインターセプターを使ってのミッション
やっぱり逮捕というか…処刑です
インプレッサが出てくると、このクラスではかなり速いらしくミッションクリアも苦労しなくなりますw


てか備品扱いなのね…w

今度はレーサーへ戻り
ボクスターに乗ってロードスターレース
最初の方故に勝てます
細かい演出がとてもカックイイ
ゲームじゃ出る機会も少ないであろう後期RX-8
素晴らしい…
ちなみにフリーランだとムルシエラゴなんかにも乗れます
雨だけどオープンなのはしゃあないね

…というわけでボチボチやってます

0 件のコメント:

コメントを投稿