タブ

2014年1月6日月曜日

姉ついにムーヴ契約+ヴィッツ君バッテリー上がり

要するに雑記なわけです

結局姉は先日紹介した紫色のムーヴカスタムを契約しました。乗り出し47万円です
今回軽自動車探して思いましたが、ちょうど10年前くらいの世代の軽自動車がいかに高い値段で取引されるかを実感しました…、とにかく安く乗り出せる個体が無いわ無いわ

年末年始であちこち回りましたが、結局は乗り出し65万円くらいになっちゃうんですね
一応予算を決めて動いていた為、予算内で買える車を選んだというこです。
P1040039
P1040039 posted by (C)YUKI2586
そのダイハツディーラーで貰ったお菓子が突っ込まれたミライースの箱
ミライースの中に突っ込んでおいてやろうか…?

そしてヴィッツくんですが、先日洗車した時はエンジンかかりましたがちょうど3日か4日くらいに掛からなくなってしまい…
最初はキーを回して「ウォンウォンガガガガガ」という音を出していたので実際にバッテリー上がりなのか、それとも他が悪いのか分からない状態でした

ただ、流石にバッテリー以外無かろう…ということで、昨日来た友人に手伝ってもらい、イプサムとブースターケーブルで繋いで復活させました

定期的にアイドリングさせてやりたいですが、如何せんガソリンも残り僅かとなり…
折角軽くでも充電をしたので、2月までちょくちょくかけてやることにしましょう…

0 件のコメント:

コメントを投稿