タブ

2014年1月30日木曜日

つや出し剤買ってみました

最近ぶこふで105円で売ってると確実と言っていいほど確保してきているニューモデル速報シリーズ

今回はマツダ初代アテンザ、2代目アテンザ、3代目アテンザ、スバルXV、ホンダ3代目レジェンド、3代目インスパイア/セイバー、9代目アコード、3代目フィット、5代目オデッセイです

正月に貰った20%オフチケットがあったので実質84円となりました。良い買い物


さて本題

私のヴィッツは黒という色のおかげで、とてもホコリやら汚れが気になるのです
ワックス掛けなきゃならんかな…と思う一方、めんどくせぇとなってしまうのです

そこで…
こんなものを買ってみました
呉工業のLOOX実感セット

表面仕上げ剤のLOOXと、洗車後に使うLOOXの効果を保つスプレーみたいなやつです

このセットでオートバックスにて1380円でした

とりあえず…週末に時間があれば洗車してみようかな?
ちなみに現在、車庫が建設されています…完全に爺さんの気まぐれです

0 件のコメント:

コメントを投稿