タブ

2013年1月16日水曜日

キタエリのミラグラ!

届いたのは既に先週の今日であり、我が手元に届いたのは先週の金曜日でした。
結局買いに行くのが億劫になってしまいAmazonにて注文...。

なんだかいつもよりもやたら小さなパッケージで来ました。
丁度同時に別な更に小さな物を注文していたので、そっちかと思っていたらCDでした。

もしかしたらCD用の包装なのですかね。


そんなわけでこちら。
喜多村英梨さんの「Miracle Gliders」です。

スタチャでの5枚目のシングルですね。
勿論の初回限定盤。
裏台紙はPSPのギャルゲー「水平線まで何マイル?」の画でした。
これ、確かキタエリがCVやってるキャラですよね...。欲しいな(ぇ

AV機器が好きな故か、AV機器を装着している二次画を見ると無茶苦茶嬉しくなる仕様の私です。
台紙取っ払えばキタエリ。
フハハハハ
CD+DVDの2枚組。
ミラグラの題名?のフォントがシンプルなのになかなか良い感じ。

私のブログのトップ画もシンプルに...?

0 件のコメント:

コメントを投稿