タブ

2013年1月4日金曜日

またまたA865のケース...

昨日行ったヤマダ電機へまた行って来まして...。

またこれを買ってしまいました。
SONY Walkman A860シリーズ専用のケースです。

昨日もA865を買ったにもケース買ってたじゃねぇかって話ですが今回は何も考えずにかってしまいいました。

だってなんとお値段¥90ですから!

今回購入したのは「simplism」というメーカーの「クリスタルカバーセット(TR-CCSWMA1-CL)」です。

ケースの他にも色々入っているらしいです。
A860シリーズ専用ダヨーということを表す札なんて付いています。
随分と変な開き方をするパッケージ。
メインのケース。
随分と薄いです。
装着。
案の定ですが、上部がカバーされません。

ということで死蔵...。
薄い上に硬いので外す時に割れそうになりました...。おっかねぇ...。
さぁオマケを試してみましょう。
こちらはイヤホンを服などにくっつけるクリップのようです。
このように軽く巻いたイヤホンに...。

実用性なさ過ぎます。同じく死蔵。
液晶保護フィルムも付属。
こちらは予備としてしっかり保管しましょう。
クリーニングクロスと一緒に埃取りテープなんてついていました。

細かいですなぁ。
WM-PORTに刺すカバーまで付いていました。

以前iPod nanoで似たようなカバーセットを購入した時にも付いてきた記憶が。

どうせ無くすので死蔵。
本当はこうやって使うべきなのでしょう。

しかし本体色とカバーの色が黒なのでここだけ浮いていますw

冬休み...結局無駄なものばかり買っている気がします...。

0 件のコメント:

コメントを投稿