タブ

2013年1月21日月曜日

105円だと買っちゃうよねPS2のMotoPG

題名そのままですけどこんなものを買いました。
PS2用ソフトの「MotoGP」です。

お値段なんと105円。ブックオフにて。
バイクメーカーのロゴが幾つか。
ロゴっていいですよねロゴ。
車ジャナイヨ!!











微妙にディスクに傷がありますがまぁ問題無いでしょう。

なんと青ディスク。
「当社は本ソフトの無断複製・賃貸・中古販売は一切許可しておりません。」なんて表記が。こんなの初めて見ました...。

しかし私が購入したのは勿論中古なんですけど...?

0 件のコメント:

コメントを投稿