タブ

2012年12月4日火曜日

X5本格始動の為に

Canon EOS Kiss X5を本格始動体制に移す時がやってきました。

というかまぁついに使うような行事にあたりまして。
まずはこちら。Kenko製液晶プロテクターキヤノンEOS Kiss X5用です。
定価は1,300円ですが、Amazonでは736円と格安で購入できます。


専用品なので枠にもしっかり入るはず。

今は微妙に疲れてるので週末にでも貼りましょう...。
最初は百均や汎用品でも良いかなと思いましたが、どうせなので専用サードパーティ製品を。

たぶんそのほうが良い...はず。
お次はレンズプロテクター。
同じくKenko製のMCプロテクターです。

こちらも定価2,800円の物ですが、Amazonで1,154円で購入。
既に父親が以前使っていたプロテクターを貰って装着しているのですが、如何せん長期間使っていたものなのでかなり汚れていたので購入することに。
Amazonと書かれた謎のパッケージ...。
これ、私が依頼されて代理で購入したものなのです。
AmazonBasicSDHC32GBクラス10です。
友人がとある用途の為に必要になったとのこと...。
こちらも依頼購入物です。
またプロテクターなのですが...。
なんとPENTAX Q用です。
決して間違って買ったわけではありませんw
依頼されて購入したものなのです。

これが使えるものが来るはず...。

0 件のコメント:

コメントを投稿