タブ

2012年12月18日火曜日

DHARMA TACTICAL HEADSET DRTCHD12BK

恒例のAmazonBOXでありまして。

普段よりちょいと大きめな箱ですが。
しかし中身はそこまででのサイズじゃないのです。


今回購入したのはこちら。
DHARMA TACTICAL HEADSET DRTCHD12BK

ゲーミングヘッドセットです。
何故ヘッドセットを買ったのか...との話になりますが、昨年購入したロジクールのヘッドセットのマイクがお亡くなりになりまして、その為の代替え購入となりました。
開封。結構しっかりした箱でした。
表記がXP...まぁあまり新しいものでも無いのでね。
ゲーミンググッズ故の注意書き...。凄いです。
取扱説明書に載っていないこれはなんぞ...と思っていたら、
マイクのカバーの予備でした。
本体です。

それなりにしっかりした造りに感じました。
ボリュームコントローラーの造りが悪いなど書いてありましたが、いままで使っていたやつよりは良いです。
プラグも至って普通。
分岐部はプラスチックのカバーがされていて耐久性も考慮しているのかなという造り。
マイクはこのネットを外して使えるようになってる...?のかな。
上のバンドにはスポンジが。
上のロゴが格好良いですな。
調整部分がアルミパネルなのも良さげです。
イヤーパッドの内側が赤いのがなかなか格好良いですね。

こういう細かい雰囲気の良さがゲーミンググッズでしょう。
さて、今回のはそれなりに高かったので長持ちしてもらうしか無いですね。

しかし...毎日使っているので一体どうなるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿