タブ

2012年12月30日日曜日

iBUFFALO BSMBU11BK

IMG_3710
IMG_3710 posted by (C)YUKI2586
ヤマダ電機の袋...。
IMG_3713
IMG_3713 posted by (C)YUKI2586
中身はマウスです。
午前中に書いた記事で「無駄な物買う」と予測していましたが、結局その日のうちに無くても良いくらいの物を購入していました。相変わらずですよはい。
iBUFFALO BSMBU11BK」です。

IMG_3714
IMG_3714 posted by (C)YUKI2586
箱開けなくても本体が見れる仕様。明らかに小さめな感じ。
IMG_3718
IMG_3718 posted by (C)YUKI2586
今メインPCで使っているマウスはこちら。ELECOMのM-P3UP2RSVです。
既に底がすり減ってきたりしている3年もののこのマウス。それの代替えとなってくれるのでしょうか。
IMG_3719
IMG_3719 posted by (C)YUKI2586
このマウスの注目点はやはりBlueLEDでしょう。初BlueLEDとなります。
光ってはいますが光学式じゃないんです。
IMG_3724
IMG_3724 posted by (C)YUKI2586
開封。デザインや見た目は良い感じですね。色も真っ黒ではなくガンメタっぽい感じで好きです。
IMG_3725
IMG_3725 posted by (C)YUKI2586
裏側は至って普通。
しっかしかなり軽いです。ウエイト乗っけてやりたいくらいに軽いのです。
あまり軽くて小さいマウスが好きじゃないんですよね...。前述の通りこのマウスも小さめです。
IMG_3727
IMG_3727 posted by (C)YUKI2586
5ボタン仕様なのでサイドにボタンがあります。これに慣れるととても便利で手放せなくなります。
サイドのボタンはカチッとなる感覚です。もっと柔らかくても良い感じ...なのですがね。
IMG_3728
IMG_3728 posted by (C)YUKI2586
センターホイールは横スクロール付き。大して使わないですけどあれば使うかもしれませんよね。今使っているELECOMのマウスにも付いています。
IMG_3731
IMG_3731 posted by (C)YUKI2586
USBハブに挿してみました。勿論BlueLEDなので青く光ってくれます。新鮮ですな。

最後に気になるお値段を...。
IMG_3733
IMG_3733 posted by (C)YUKI2586
なんと¥198円でした。この値段でこれだけの物なら満足です。

これはメインPCのマウスの予備として...。サブPC用にもう一つ買ってこようかな...w

0 件のコメント:

コメントを投稿