タブ

2011年10月3日月曜日

朝からサイクリング

昨日は朝から友人とサイクリングに行ってました。
那珂川沿いを走っていたり。よくわからぬ場所に立ち入ってみたり。
まぁ田畑しかない地域を走って来ました。

那珂川、若干川の中洲などの位置が変わったような気がします。
以前の台風の影響でしょうね。



自転車。自分のは大きい方です。ブリジストンのアルベルト27インチ。
街乗りにはしっかりとした作りで良いですが、サイクリングともなると面白さなんて無いですね。
友人の自転車は折畳みでハマーモデルの20インチ6速ギアです。
詳細は友人のブログの紹介記事にて。
少し乗らせてもらいましたが、楽しかったですね。通学用とは別に1台欲しい・・・


廃墟と呼んで良い物なのか・・・
とにかくボロ屋です。










対岸の草が凄い事に・・・あの高さまで水が来たみたいですね。









そして旧道らしき道へ入って行きます。









なんか物凄い道です・・・
ただそこまで酷くはないかな?








これは何なんだ・・・












そして道を上がっていきます。









普通の道路に出ました。これは奥の道路に繋がっていたのかな?

という感じで色々と回ってきました。
ますます楽しめる自転車が欲しくなる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿