タブ

2011年10月3日月曜日

100円ショップでiPodのUSB接続ケーブル購入

昨日100円ショップに行った時に、iPodのUSB接続ケーブルが売っていたので購入しました。
前からUSBケーブル売ってましたが、作りがイマイチだったので買いませんでした。しかし今回行ってみると純正品そっくりな物が売っていました。そのうえ4世代nano以降に付いていたボタン無しモデルを真似しているようです。このnanoは3世代目なので、ボタンでロックされるタイプでした。こちらの方が良いですね。イヤホン外さないでケーブルの取り外しができます。

ケーブル本体。アップルロゴな無いのと若干短いこと以外はそのままじゃないですかね。
今まで使っていたのが、ボロボロになっていたので、丁度良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿