タブ

2011年10月27日木曜日

インサイトがモデルチェンジ

インサイトがマイナーチェンジして、1.5ℓ i-VTEC+IMAエンジン搭載の「INSIGHT EXCLUSIVE(インサイト エクスクルーシブ)」が追加されました。
個人的に期待していた車でもあります。どうなるのかなと。
エンジンの排気量増加に伴い、燃費も落ちたみたいです。


公式サイトの3Dビューの画像です。
外装は、そこまで大きな変更は無いみたいです。フロントはライト、メッキパーツ類が変わっていますね。






リア周り。メッキパーツが付いたりリアバンパーのデザインが少し違っていたりですね。やはり大きな変更はエンジンと内装ですかね。





サイドからでも大きな変更点はヘッドライトくらいですね。





いつものようにオプションを付けてみました。そこまで変わらない・・・





リアは少し変わりますね。特にトランクですかね。








テールフィンという物です。何か変わるのかな・・・






そして色々と弄っていたらこんなものが。


何とインサイトのオプションにレカロシートが・・・フラットモデルと2パターン用意されています。
これ、付ける人居るんでしょうかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿