タブ

2015年9月15日火曜日

普通二輪免許取得へ…初めてのMTバイク

さて...時間があるうちに出来る限りで教習を済ませなくてはいけません。ということで今日が初めての教習でした。

倒しはしなかったものの、内容は散々でした…。起こすのに一苦労。押すのに更に一苦労。走りだしたらもうヒィヒィ言いながら走ってるようなもんです。
2時間目の時に4速40km/hほど出してコース周回しましたが、やっぱり気持ち良いですね、体ガチガチですが。
もう一人の人はやたらと倒したりエンストしたりしてました。明日はクランク走るとのことで、「君も倒すぞーー」と教官に言われました。

朝8時40分から2時間の教習でしたが、疲れました…。

さて、教習終わって買い物をしに山新グランステージへ行くとT氏フィットが。

私のヴィッツとは違ってあっちゃこっちゃ変わってますね。
さて、ランチパスポートを活用してお昼ごはんです。
笠間にある石焼ラーメンいっしょうというお店。

以前は2代目石焼ラーメン火山という名前だったとか。
石焼白味噌ラーメンというのがランパスのメニューでした。ご飯は無料でついてきます。

最近は脂の多いラーメンばかり食べていましたが、こういうのもいいなぁ…とても美味しい540円ランチでした。

明日も教習…。早く終わりにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿