タブ

2015年1月13日火曜日

ムーヴにもスタッドレスタイヤ導入

ムーヴ号にもスタッドレスタイヤを…ということで導入です。

水戸だとそこまで雪も残ることありませんが、城里だとどうしても山間なので凍結するのです。

最初は安いDSX-2を…と思いましたが、私が正月はバイト三昧でなかなか姉を引き連れて出掛けるタイミングも無く、正月セール品を買いそびれてしまい、どこもDSX-2の在庫が無いという状況に。
そんなこんなで結局購入したのはヨコハマタイヤのアイスガードiG30の155/65R14。純正装着タイヤと同じサイズにしました。

そしてちゃっかりイプサムとお揃いのスタッドレスタイヤとなりました。

製造は2014年みたいなので結構新しい在庫なのでしょう

ホイールはザインレーシングとやらのガンメタっぽいホイールです

最初別なお店でウインターマックスとの組み合わせの安いホイールのがあったのですが、オートバックスのこちらのホイールに惹かれこちらを選択
このホイール、ムーヴのボディカラーやら雰囲気によく合っていてなかなか良いホイールです。

にしてもボディきったねぇ…
結局5万円くらいになりました。高い気もするけどホイールセットで工賃込みだからまぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿