タブ

2015年1月8日木曜日

イオン下市店へ

おお…ちゃんと撥水しています

そんなことを学校の駐車場で確認し、余裕のある放課後ということで寄り道です



以前から行ってみようと考えていた、イオン下市店です。普段から前を通るのですが、「古いイオンだなー」くらいで流していました
駐車場は通路の狭い立体駐車場です。しかも勾配が相当つらい…1速で登って行きました

そして店内へ。なんとも古臭い雰囲気を醸し出すエスカレーターです
エレベーターの雰囲気なんかも2世代前みたいな感じがします
とりあえず2階と3階は人が居ません
ガラガラでとても静かです
本屋は無くとも百均はありました

本屋あればもっと人入るだろうに…そうすれば水戸駅に一番近い場所で無料駐車場のある場所にもなりますからね



※公開し忘れていた記事を今更出してみました。ちなみにイオン下市店は2015年1月いっぱいで閉店となってしまうみたいです、残念

0 件のコメント:

コメントを投稿