タブ

2015年1月1日木曜日

2015年初詣

あけましておめでとうございます。

2014年最後に何か別な記事書こうと思っていたら、書く暇も無くバイト→初詣に出かけるという大晦日のスケジュールでした。

今日もバイトでしたが、当たり前のように初詣に向かいましたw

茨城県東茨城郡大洗町の「大洗磯前神社」です。
駐車場は案外近い場所にすんなり止めることができました。

ちなみに私はへいくろ氏のAE92カローラGTの助手席に便乗。

結局鳥居の手前で並んでいたら年を越しました。

大洗磯前神社には初めて来たのでワクワクしていましたが…

なんと修復中orz
よく分からない…
さぁ近くなってきた…と思っていたら
!?
実際の写真が貼り付けられているのがなかなかに悲しいですね。

参拝を済ませたら早速横の…
ガルパン巨大絵馬です!
いやーこれは来て良かった。
下がってる絵馬もガルパンだらけですw
そして皆さんクオリティが高いわ高いわ…

これだけでも楽しめましたw

その後3時近くへいくろカローラでウロウロした後に、私はバイト前の仮眠のために帰りました。帰宅は4時過ぎくらいで、さっさと仮眠後、8時半にはバイト先に向かいましたとさ…w

今年も良き年になると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿