タブ

2014年4月5日土曜日

◯◯っぽいフィットでドライブ

以前T氏に「海行くぞ!!!!!」と言われて連れられて行った時の写真を適当に…

ちなみに近場の大洗ではなく何故か大竹海岸鉾田海水浴場です
一応この日はデジ一を持っていました

物凄いフロントグリルの色ですよね
最近になってタイヤ+ホイールが変わってました
タイヤはブリジストン エコピアEX20Cが。最近出たばかりの最新エコタイヤです
高いよな…ヴィッツにも今はエコピアEX10が入ってますが、目指せホイールインチアップ状態ですから良いタイヤを履かせるつもりはありません…
リアバンパーに付けられたディフューザーまで凄い色です
海です
休日だったはずですが駐車場にはほとんど車が居ません
塩害か…酷いですね
鹿島灘…そういえばもう鹿島近くまで来てるんですね
北浦を渡ったり、霞ヶ浦沿いを走ったり…

そして流石に腹減ったということで道の駅いたこへ
ネットで調べているとそれなりに有名ではあるらしいが
結構大きいですね(小並感
この日は天ぷら100円+メンチカツ100円+ご飯大盛り味噌汁250円という組み合わせでした。小皿を自分で選んでセットを作るタイプでした

この天ぷらがとてもボリュームがあり良かったです。コスパ最強
屋台などで色々売ってるのは見てて面白いですね
道の駅さとみがあまりにも寂しかったものですから…

この後、阿見プレミアム・アウトレットなんかにも行ったのですが、何故か写真を撮ってなかったのでここまで…
この日は180km程乗せてもらいました

0 件のコメント:

コメントを投稿