タブ

2014年4月2日水曜日

ヴィッツ退院

昨日の午後あたりからどうやら風邪を引いたらしく…昨日は夕方から寝込んでおりましたw

そして今朝…まだだるいかな…と思いつつも起きてラノベを読んでいると車屋さんから電話がありまして、どうやら修理完了とのことでした。

こりゃあさっさと引取りに行かなければ…というわけでさっさとムーヴ君を綺麗にしていきます
以前ダイソーで購入して失敗した洗車剤を活用。水なしでスプレーして雑巾でゴシゴシするタイプです。これ、ヴィッツとかL150Sムーヴのように拭きムラの目立つ色だと使い物にならないのです

うーん…31日に給油したのは失敗でしたかね?
まぁしゃあないでしょう

というわけで最後の代車L900Sムーヴでのドライブです
この車…リアオーバーヘッドスピーカーのおかげで後ろからの音がしっかりしていて良いのです…

ヴィッツにもトノボードスピーカー導入ですかね?(ぇ
というわけでヴィッツ帰ってきました!
原因はO2センサーの劣化による異常とのことでした。保証ということで無償修理に
初心者マークを付けて…帰ってきましたよ!!
にしてもこの色は汚い…汚れが目立ちますね

そしてヘッドライトの黄ばみが目立つ!明日あたりにでも磨きましょう…

0 件のコメント:

コメントを投稿