タブ

2012年11月11日日曜日

SONY WALKMAN NW-A865購入→開封の巻

_人人人人人人人人_
>突然のヤマダ電機の袋<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

というわけでヤマダ電機にて何かを買ったわけです。
中身はこちら。
SONY WALKMAN NW-A865」です。
衝動買いとなってしまいました。
気になる値段ですが、何と¥11,880です。
溜まっていたポイントで¥1,880値引きし、更に帰りにポイントマシーンを回すと何と1,000ポイント当たったという状態。

何と実質¥9,000となりました。

メーカー公式ページは↓
NW-A860シリーズ | ウォークマン | ソニー

Amazonでは¥20,000程度で出ていることも考えれば、かなり安く買えたと思っています。

Zシリーズと並ぶWALKMAN史上最高音質...ついに我が手元へ。
下一桁が「5」なので16GBモデルです。

現状A845が容量ギリギリ運用となっていましたが、両方使用することも考え入れる曲を分ければこれでも良いかなと思い、購入に踏み切ったわけでありまして。
箱開封。
中身はこんな感じです。
Sシリーズのスピーカー付きモデルだとまた違うんでしょう。

Sシリーズ自体買ったことがないので分かりませんが...。
本体はこんな感じに収まっています。

コレは後ほど。
取扱説明書やら何やら。
Bluetooth搭載なのでそれに関する注意書きなどもあります。
ケーブルとイヤホン。
A845と全く同じです。
イヤホンはA845付属を使うことに。ケーブルは先日破壊してしまったので新しい物を使いましょう。
さぁ本体です。
ピアノブラックのボディ。

後日A845とも比較してみましょう。
確かに斜めを向いているイヤホンジャック。

表面唯一のホームボタン。とても違和感があります...。

WALKMANのロゴは彫り込みのようです。
サイド部を。ちなみに反対側は何もありません。

再生操作キーが横にあるんですね。知らなかった...。

音量ボタンはそれなりに押しやすそうですね。
ホームボタンを押しても何故か電源が入らない...。

焦っていて試しに再生ボタン押したら起動しました。なんじゃこりゃ。

ケースが未だ用意できてないこともあり、本格運用はまだ先になりそうです。

音質などについては次の記事にて。

0 件のコメント:

コメントを投稿