タブ

2012年11月18日日曜日

「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」ついに見てきました

本当はまだ見る気無かったのですが...
金曜日に改めて新劇場版:破を見てスイッチが入ってしまった事と、諸用で水戸駅へ行くことになっていたので見てきました。

こちらが購入したパンフレット。
ネタバレ注意。
そのとおりでした。

ちなみに自分は視聴後に購入。

ちなみに購入したパンフレットは豪華版と呼ばれる物で、¥1,500でした。

ちょいと高いですがそれだけの価値があると思えました。
友人に見に行く事を誘われていたのですが、どうも今週末ではスケジュールが会わず、結局我慢できずに一人で見てきたわけです。

友人には悪いことをしたかな...。
当日のしかも上映前でのチケット確保となりましたが、無事購入できました。

しかも前ではありますがE列。
運が良かった...。

暫く余韻に浸っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿