タブ

2012年11月14日水曜日

ELECOM AVS-A11PVRBK

先日購入したA865の為に、ケースを買いました。

とりあえず安くていいや...くらいの考えでAmazonで購入。

今思えばレビューとかひと通り見てから購入を決めれば良かったのかな...と。
今回購入したのは「ELECOM AVS-A11PVRBK

再びELECOM...。ついこの間arc用のELECOM製ケースを買って後悔したばかりだと言うのに...何をしているんだ俺は...。

物凄い開けにくいパッケージ。

こういうのはキッチリ保管したいタイプなのですが、フタ部がボロボロに...。
付けてみました。そこまで悪くはないとはいえ...うーん。
サイドボタン部はすっぽり無い状態。
表面部とか隠れてて欲しい部分が隠れていないイメージ...。

A845っぽいケースなら良かったんですけどね...。

スマートフォンのケースでおなじみレイ・アウト製のケースだと、どうやら細かい切り抜きになっているらしく。
しかしそちらでも表面部はカバーされていないらしく。
裏側。若干分厚い...?ように感じます。

暫くはこれでも問題はないので使ってみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿