タブ

2012年11月4日日曜日

99円USB扇風機

先日届いた箱の中にあった更なる箱。
まぁこれのせいで大きめな箱で到着したのですが...。
パーン
中身はこちらでした。


上海問屋にて99円だったUSB接続の扇風機です。
まぁ安かったから買っただけでありまして...。

使い道?んなもん知らな(ry

10月末に扇風機を買いました(ドヤァ
取扱説明書は当たり前のように英語オンリー。

まぁ取扱説明書をわざわざ見て使う人は上海問屋で買い物しませんよね...w
microUSB接続かと思ったら違ったこの扇風機。
当たり前ですが動きますよブーンと。
風量は2段階変速。
なんと首振り機能付き。これが便利なのかどうかは知りません...。

前に何故か買ったやつよりは使い物になりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿