タブ

2012年6月14日木曜日

ユイにゃんのクリアファイルふぉぉぉぉぉ

何度も言いますが一番好きなアニメはAngel Beats!なのです。
そして高校で知り合った友人にもAB!を布教してたりしました。
そしたら思いの外、素晴らしい物を頂きましたw

つい先日から始まったAngel Beats!の一番くじのF賞なのです。私は気づいたのが遅かったので、もう無いだろうと諦めていました。
しかし友人がたまたま本屋に行ったらあったらしく残りの7回を全てやってきたらしいですw

そして、その中のF賞のクリアファイルを頂きました!!

てなわけで開封。
まず1枚目。ユイにゃん1人のやつです。
ふわぁぁぁぁl
ユイにゃんは私が声優の喜多村英梨さんを好きになった最初のキャラです。
素晴らしい画・・・これだけでも最高ですw


後にはSSSのロゴが。
このロゴいいですよねw車とかに小さく貼りたいですw

そして2枚目。
ユイにゃんのラストシーンですん。
メイン画の裏は回想っぽくなってますな。
やっぱりいいですよねこのシーン・・・
裏はこんな感じ。
奏.verもゆりっぺ.verもこんな感じなんですかね?
そして3枚目物凄く俺得なのキターーーーー!!
てなわけで俺得です。本当に俺得です。
素晴らしいです。これは見事。
ユイにゃんも岩沢さんも大好きな私にとっては本当に最高なのです。
背面。ガルデモメンバーの名前が載っています。


いやぁ・・・良い物を頂きました。
使わないでしまっておきますw
こんな素晴らしい物使えませんよ・・・
ただでさえAB!のグッズは既にほぼ無いというのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿