タブ

2012年6月3日日曜日

ラノベばかり読んでいます

以前1巻だけ購入したカンピオーネ!ですが、2巻~4巻までを買って来ました。

未だ2巻の冒頭しか読んでいませんが、面白いですねw
そしてこちらはブックオフで1冊105円でした。
迷い猫オーバーラン!の1巻~7巻です。

未だに溜まっているラノベがあるのに買ってしまったので、読むのはまだまだ後になると思います。

現在は、魔法科高校の劣等生の3巻を読んでいます。
これはWonderGOOでジャンク扱いで100円でした。
ラチェット&クランク2です。
やるかやらないか分かりませんが、とりあえず収集してきました。

結局はラノベばかり読んでしまうので、ゲームも進みませんw

0 件のコメント:

コメントを投稿