タブ

2012年6月9日土曜日

結局椅子購入

椅子を壊れたま暫く使い続けていましたが、いい加減買い換えることに。

キャスターが無い状態だったのです。ここに古本を重ねて無理に使ってました。
山新で8,980円とそれなりにしました。
私の貯金から下ろされるとのこと。

まぁ、仕方無いですね・・・引き篭もりの如く長時間PCの前にいるのでw


これが部品。
組立にはそこまで時間かかりませんでした。
新品のはずなのに何故か汚いキャスター。
そして明らかに一度ネジを閉めたとおもわれる跡も。
どういうことなの・・・
完成。身長173cmの私が座って肩がレザー調の部分に来るのでそれなりに大きめです。
高さ調節レバーにLOCKとFREEがあり、最初は何だか分かりませんでしたがどうやらロッキング機能の物だったらしいです。

とりあえず、今回こそは長持ちしてもらわないと困りますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿