タブ

2012年6月13日水曜日

ディスプレイ買いました

2012_06_13_20_29_36
2012_06_13_20_29_36 posted by (C)YUKI2586

今になってディスプレイを買いました。いつまでもブラウン管を使い続けるのも嫌になってきたので・・・
今回購入したのはBenQのGL2450HMと、格安HDMIケーブルです。
現在使っているacerのG195HQVにはHDMI端子が無かったので一緒に買った訳です。

軽く何故コレを選んだのかに関して・・・
24インチでフルHD、HDMI端子装備、コストパフォーマンスも良くて¥15,000程度で探していました。
てことで大体BenQだろうと思い、その中でもRL2450Hが面白いと思っていましたが、DVI端子でHDCP非対応とのことで、とりあえず避けることに・・・。

そして評価類も見て、値段及びスペックも納得できそうなのが今回選んだGL2450HMでした。

届くのが愉しみですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿