タブ

2012年4月22日日曜日

メガネと最近のトミカ

一昨日打っ倒れた事により、メガネを破壊してしまったので、作りなおしてきました。
今まで貯めてきた預金から引き出されることに・・・

ハーフリムレスのフレームです。
しかしやたらと独特なフレームを選んでしまいました・・・
こんなところでレンズが止められています。
華奢に見える・・・
しかしこれでも丈夫ですw

視力悪化に伴いレンズも分厚くなってしまいました。
しかし、今回は強くしすぎた故にかなり疲れますし、中距離が見難くなってしまいました。

どうせすぐに悪くなるだろうから・・・
そして少し最近のトミカについて。
アベンシスが出たので買おうとしましたが・・・
ブリスターパッケージ物で現物を見て買う気を無くしました。

何ですかこのやたら小さいサイズと印刷及び色分けの雑さ、ステーションワゴンならあるだろうと思っていたドア開閉ギミックも無し。

確かに最近、生産場所が変わった事と、サイズが小さくなっていたことは分かっていましたが、こんなにも中途半端な出来になってしまったとは・・・
これなら、昔の印刷なしのほうが良いのではと思ってしまうくらいです。
少し前はとても良かったと思っていたのに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿