タブ

2012年1月6日金曜日

A845のバッテリー残量表示

普段使っている音楽プレーヤーはSONY WALKMAN A845を使っています。寝る時や雑務の時は古いiPod nano3ndを使っています。
昨晩たまたまiPodの充電が切れたまま放置してしまったため、A845を使っていました。ただ1時間ほど動画やらポッドキャスト聴いていただけでバッテリー残量が1の表示に。切れてもまぁいいやとその時は放置しましたが、朝起きてみるとそのまま再生されたまま。バッテリー残り1になってから7時間ほど再生されていました。
普段使っている時から少し気にはなっていましたが流石にここまで表示が曖昧だったとは・・・
先述の通り残量表示が1になっていたので聴くのをやめて放置してしばらくして電源を入れると3まで増えているなんてこともしょっちゅうあります。
折角音も画質も良いA845・・・
X-アプリ含めたソフトウェアの中途半端さが目立ってしまっては本来の良さが出ないじゃないか・・・
まぁしばらくウォークマンを買い換えることも無さそうですが・・・しっかりして欲しい物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿