タブ

2021年3月14日日曜日

焚き火台の導入です[コールマン ファイアーディスクソロ]開封編

またまたキャンプ道具ネタです。
今までのキャンプでは友達の焚き火台を借りたり、安物のファイアースタンドを使っていましたが、いい加減ちゃんとした焚き火台を購入しました。



コールマンのファイアーディスク・ソロです。

標準モデルのファイアーディスクを見ていて「これなら掃除楽そうだしいいな…でも大きいかな…」なんて思っていたら、ニューモデルで30cm経の小さいファイアーディスク・ソロがデビューしました!


ネット通販などでも在庫なしが多いようですが、地元のホームセンターには1つ置いてありました。箱から既に小さいです。

専用ケース付き。案外しっかりしています。


出してみました。この鏡面も使うまでだけの輝きですね…


焼き網装備

というわけで…ただの開封ですw
あとは実際にキャンプに投入しなきゃならんですね。

…さて、いつ予定しようか


0 件のコメント:

コメントを投稿