タブ

2013年11月29日金曜日

Xperia GX届きました

ドスパラとも何も書いてない箱で届きました
梱包を取り出すとテープのおかげでドスパラっぽい…?



というわけでSONY Xperia GXです。
初のNEXTシリーズ製品

arcさんはただのドコモスマートフォンシリーズという形態でした
中古品故にデータ初期化シテルヨーというチェックの印が
箱を開けるとGXが…!
下段には薄いマニュアルとイヤホンが
microUSBケーブルやACアダプタは付いていません。まぁACアダプタはゴロゴロしてるしmicroUSBケーブルも幾つかあるので問題無いでしょう
新品購入時の傷防止フィルムと思わしきものが付いています

あとで液晶フィルムもケースも買わなくては…
背面。マットブラックなので指紋は目立ちませんが傷が目立ちそうです。この頃はまだSony Ericssonロゴが残っていたのですね
バッテリーはBA900

勿論miniUIMカードとmicroSDカードは無し
製造は9月だったようです。発売から一ヶ月遅いわけだ。にしてもGX自体が製造されていた期間もかなり短いのですな
傷防止フィルムを取っ払って
液晶側にハードキーが無いのが新鮮ですね

微妙に擦ったような傷が見えますが、実際に使ってみると気にならないので良しとします
充電してみます
SONYロゴが良い感じ
充電表示はこんなもの
通知ランプは全面に来ています。これは便利
※Xperia arcと比較して。あの通知ランプの場所はとにかく見難いです…
起動時のアニメーションがやたら格好良いです
起動完了
ホーム画面も格好良いじゃないですか!

そして何故かほとんどのプリインストールアプリが消えています。初期化を再びやっても復活しない謎仕様
カレンダーが1970年に…

まだFOMAカードをminiUIMカードに変えたり、液晶保護フィルムを買っていなかったりしているので、いじるのは後日になりそうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿