タブ

2013年11月23日土曜日

小悪魔ティーリと救世主!? ドラマCD+原作5巻購入

久しぶりの宅急便からのダンボールです
頼んだのはCD1枚だけなのですが、なんかむちゃくちゃ箱がでかい…
なんだこの入れ方は…


やはり…
開けようと思ってテープを剥がそうとすると…
は…???
(>'A`)>ウワァァ!!
色紙です色紙です色紙です
これ一枚で島崎信長さんと竹達彩奈さんと大亀あすかさんと三上枝織さんと井口裕香さんと佐藤拓也さんのサインが手に入ったわけです!!!

しかも多分直筆なのかな?コピーではないはず…
「ご当選おめでとうございます」
抽選の当選らしいです。何人の抽選なんだろう?

と、思って公式ページを見てみると…
「予約キャンペーン 抽選で1名様」
って書いてありますけど…?

しかし、私が予約したのは発売日であった11/22の前日の11/21日の23時過ぎ

何さ…予約した人が居なかったということなのか?w
なんじゃこの別パッケージはwww
まるであのえrgみたいなパッケージですゴホゴホ

ちなみにこの別パッケージはBeatniks-Shopという今回利用したお店の店舗別特典だったらしく
なんじゃこの超パロディパッケージはww
裏側はよくわからぬ
+全店舗共通特典のポストカードサイズステッカー
そしてこちらがメインのCD
あまりにも写真の撮り方も編集の仕方も下手糞すぎて写真が見辛い…
開けるとこんな感じ
ブックレットにはひと通りのキャラ紹介
んまぁ原作読んでるので必要ありませぬ

そして原作との同時購入特典の申込書も付いています
ディスクは2枚組

限定版ならでは
てか通常版を買う人は居るのだろうか…?
ジャケット裏はティーリ
これがコミックアライブ誌上販売版だとエリーゼなんですよね
そして原作5巻目も買ってきました
表紙はリズです。ワングーでの購入なのでポストカードの特典も

ここ数日はテストだったり教習だったりで忙しいですが…今だけは癒やされていますw

0 件のコメント:

コメントを投稿