タブ

2013年11月27日水曜日

「Xperia GX」注文しました

買うか買わないか散々悩んでいましたがついに購入してしまいました
というわけでドスパラでの購入。他と比較しても安かったので
そうです。「SONY Xperia GX」の黒となりました。
結局GXを選んだ理由としては…
・グローバルモデルとしての全部入りスマホじゃない故かあまり持っている人を見ない
・AXとスペック的には変わらないけれども、こちらのほうが古い故か幾らか安かった
・一応FOMAカードをminiUIMに切り替えれば、FOMA回線のまま使える…らしい
 ↑実際はどうだか分からないので、もしダメなら回線変えれば最悪のことは回避できるはず
・友人に「白安いから白にしようかと…」なんて言ってみると絶対に似合わないと言われるので黒
・最新機種が欲しいのは山々だがそうもいかないので1年以上前の端末
・・・と、なかなかにわけのわからない理由ばかりですね

ちなみに端末代は送料込みで¥19,550でした。新品と機種変するよりも明らかに安く収まってくれます

そしてわざわざFOMA契約のまま使いたいという理由には、地元のほとんどがXi対応エリアでは無いんですね。それもあってXiにするよりは普通の速度の回線で安いほうが良いかな…と考え今のプランを継続させたいのです。

後々Xiエリアになるなんて言われていますが…まぁそうなったらXi回線に切り替えれば良いわけですし。

結局、安く良い端末を…と思っていたら案の定GXに辿り着いたということです。発売当時はXperia Zのようにものすごい売れているなんてことは聞きませんでしたが、実力は果たして

届くのが楽しみです。しかし届いてもSIMカードサイズ変更へドコモショップに行かなきゃならんのですw

0 件のコメント:

コメントを投稿