タブ

2013年10月21日月曜日

ハイゼット納車されましたの続き記事

前記事からの続きでハイゼット納車記事です
謎の位置にあるスピーカー穴

車検証が折らずに入るのは凄いと思いました。
ただ普通折るから関係無い…?
外から見たアンダーミラー
こんな感じでくっついています
とりあえずミラバンにつけていたエアーナビとGPSレーダー探知機を装着
なんだか豪華なハイゼットですw
前記事で引き出していたカップホルダーは、引き出さずにそのままつかうと携帯起きに調度良くなります
適当配線状態
爺さん婆さんがハイゼットで出かけてしまったのでその間にコードホルダーを買ってきました
とりあえずコードホルダーを使って配線を綺麗にします
爺さんに目障りとクレームを付けられたのでレーダー探知機を助手席側へ移動
というわけでダッシュボードはこんな感じへ
取り回しを考えながらコードクリップを張り付けていきます
可動タイプのカップホルダーに干渉しないようにケーブルを逃します
最初は使わない灰皿を取っ払ってそこにDC12Vソケットタップを置いていましたがどうも不格好
結局ただ置いているような状況へ。一応両面テープでフロアビニールへくっつけていますが…
一度DC12Vソケットに突っ込んだタップを外そうとして引っこ抜こうとしたら、ソケットごと抜けそうになってビビりました…なんだこのつくりはw
ナビとGPSレーダー探知機のおかげでちょっと金掛かってる軽トラに見えな…いですね
フロントバンパーは白いのでボディと同じ素材でと思われそうですが樹脂なんですねこれ
微妙に擦れてます

さて…ちょっと乗った感じでは、やっぱりかなり静かになっていますね。狭いと感じませんし…w

というわけで我が家の車の納車記事でした

・・・え?あんたの愛車の納車は何時なんだって?
そもそも免許取ってねぇんだよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿