タブ

2013年10月13日日曜日

初の中古車専門店

今日、自転車の修理に出してから終わるまで時間があったので、イオンタウン水戸南へ行ったのでして。そしてそこには中古車専門店であるカーチスというお店があるのです。
同伴していた母親に「値段だけでも見てみたい」と行って引き連れて行ってみましたが…
そしたらなんと
WS001374
WS001374 posted by (C)YUKI2586
こんな素晴らしい1台が展示されてました。
流石に買える範囲内ではありませんが、軽スポーツの良さを改めて実感することに。

いやー…やっぱり良いですねw

お店の中で値段の話とかも色々聞いてきました。ちなみに真面目に中古車専門店へ行ったのははじめてです。

今度は通うことになりそうですが…w

謎なことに奥の方にはおっかないおっちゃんと話す妙に知り合いチックな営業マンの人も…なんだかよく分からない店です。普通に買う分には良いでしょうが…w

そして軽やコンパクトカーでMTというのがいかに少ないかを実感しました。このお店にKeiワークスがあったのもたまたまでしょう…w
↓見てきたKeiワークスのカーセンサーページ
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2066462151/index.html?TRCD=200002

0 件のコメント:

コメントを投稿