タブ

2013年10月17日木曜日

18です

※写真は大体記事に関係ありません。あしからず
IMG0454
IMG0454 posted by (C)YUKI2586
やっとこさって感じですが、本日18歳になりました鉄チン氏です。
そうです。普通自動車免許が取得できるようになるわけです。

来週か再来週には取りに行くつもりだったり。
IMG0457
IMG0457 posted by (C)YUKI2586
昔は18歳になったらクルァァに乗ってるイメージがありましたが…それどころか免許すら取っていません。まぁ自宅と進学先の立地が良くない故に免許取得→クルァア購入という流れを取ることになりそうです。
IMG0460
IMG0460 posted by (C)YUKI2586
クルァアに関してですが、近場にヴィッツRSの良い物件があるのでそれが良いかな…と考えていますが果たしてどうなるやら。
価格的にも良いと思っているのですが、唯一引っかかるのがセンターメーター。これがあまり好きじゃないんですね私は。計器類は目の前にあって欲しい…と考えてしまいます。
そして私の爺さんが軽自動車のほうが保険と税金安いから…と言いまくって普通車を買わないように…のような圧力をかけてくるわけですね。これがなかなかにめんどくさいのです。

ともあれ…ついに18歳になったわけです。色々できるようにもなる…?

0 件のコメント:

コメントを投稿