タブ

2013年6月10日月曜日

GTX660導入後初のGTASA

gta_sa 2013-06-10 06-49-41-22
gta_sa 2013-06-10 06-49-41-22 posted by (C)YUKI2586
見事にグラボ導入翌日に突き指をしてほとんどゲームをしていられなかったという状況でした。しかしながらGTASAをインストールし直したり色々やっていたのでそのお話を

こちらはGTAinsideに上がっていたBM型レガシィB4です
正直GT420の頃ではまず動かなかっただろう...と言わんばかりのファイルサイズですが、GTX660ならフレームリミッターカットしてENB適用されても楽々です
gta_sa 2013-06-10 06-49-46-51
gta_sa 2013-06-10 06-49-46-51 posted by (C)YUKI2586
今まではGPU使用率90%くらい+CPU使用率15%くらいという状態でしたが、GTX660ではGPU使用率30%くらい+CPU使用率30%くらいと、CPUもしっかり使われるようになりました。そしてRAMの容量が少ないのが引っかかるように...

gta_sa 2013-06-10 06-50-10-95
gta_sa 2013-06-10 06-50-10-95 posted by (C)YUKI2586 gta_sa 2013-06-10 06-50-14-95
gta_sa 2013-06-10 06-50-14-95 posted by (C)YUKI2586
Improved Vehicle Lights Modを導入したのでウインカーもしっかり使えます。こういう細かいギミックが嬉しい
gta_sa 2013-06-10 06-52-19-11
gta_sa 2013-06-10 06-52-19-11 posted by (C)YUKI2586
ホイール類の造形もしっかりしてますね...
gta_sa 2013-06-10 06-54-07-62
gta_sa 2013-06-10 06-54-07-62 posted by (C)YUKI2586
夜になったほうが分かりやすいライト類。フォグランプ単体で点灯することだってできます
gta_sa 2013-06-10 06-56-01-66
gta_sa 2013-06-10 06-56-01-66 posted by (C)YUKI2586 gta_sa 2013-06-10 06-56-07-82
gta_sa 2013-06-10 06-56-07-82 posted by (C)YUKI2586
ENB適用しているとやはりいいですね。ライトの綺麗さが際立ちます
gta_sa 2013-06-10 06-56-34-32
gta_sa 2013-06-10 06-56-34-32 posted by (C)YUKI2586
ライト点灯時のテールライト
gta_sa 2013-06-10 06-56-38-52
gta_sa 2013-06-10 06-56-38-52 posted by (C)YUKI2586
バックランプ点灯
gta_sa 2013-06-10 06-56-42-12
gta_sa 2013-06-10 06-56-42-12 posted by (C)YUKI2586
ブレーキランプ点灯

Improved Vehicle Lights Modに対応しているModを入れては愉しんでいる状態です。なかなかに愉しいんですよ...?

2 件のコメント:

  1. おぉ!!良い感じですね~
    ウインカーみたいな細かい機能を採用してくれてるゲームってなかなか少ないんですけど、自分的にはドライブゲームには不可欠な要素だったりw

    GTASAももう北米PS2版が2004年発売らしく、もう10年近く立ってるみたいなんですが、それでもENBとかMOD沢山入れると重いですからね・・・
    自分もPC版GTASA買って色々MOD入れてゆっくりドライブでもしたいものですw

    返信削除