タブ

2013年6月16日日曜日

スリム扇風機ってどうなんでしょう

うちの爺さんが使っている扇風機が1台壊れたらしく、その代替を買ってきたから組み立てて欲しいと頼まれたのでした。

しかも何故かよりによってスリムタイプの扇風機。わざわざこれを選んだのか...




サナーエレクトロニクスというメーカーの物らしいですけど

知らないなぁ
ちなみに値段は聞いていないので知りませんが、ネットでは「取り扱い無し」との表示が多いので、もしかしたら廃盤品のたたき売り...?って思ってしまいますね





使用期間5年なんて表記もありました。

うちにそれ以上古い扇風機がいくらでもあるんですけど...






試しに動かしてみましたが...確かにPC使ってて一箇所にしか居ない状態だと結構便利かもしれません。足元から肩付近まで風を送ってくれるのでなかなか快適。

・・・でも俺向きに買ってきたものじゃないんです



タイマーがずっと「チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチ」ってなってるのが気になる...








そんなわけで私はこの10年くらい前の扇風機を今年も使い続けるのでした...

0 件のコメント:

コメントを投稿